ソラマメブログ
HOME > 日常 > SLblogに挑戦('ェ')
by hikari Alecto at 2009年05月28日 00:00日常
Comments(6)
SLblogに挑戦('ェ')


今日meguさんとMagic of Ozのトレハンに行ってまいりました。
Magic of Oz

SLをしはじめて、めてのトレハンだったので少し緊張・・・
SLblogに挑戦('ェ')
ドキドキ(*´ェ`*)



いかにも!・・・なオズの魔法使いの黄色いレンガの道を少し歩くと


うさたん発見('ェ')

SLblogに挑戦('ェ')
か、、かわいい(゚д゚;)
これで少し緊張がほぐれましたw



途中こんなことしたり・・・
SLblogに挑戦('ェ')
(meguさんなにやってるんですか( -ω-)=3 笑)

一人でこんなことしてたり・・・
SLblogに挑戦('ェ')



それにしてもMagic of Oz SIMは
オズの魔法使いの世界観がバーーッと広がってました✿
SLblogに挑戦('ェ')

す、すばらしい(゚д゚;)



なんとかmeguさんと無事15個全部Get'sして
若葉barにもどりRezしまくり・・・



2人で記念撮影w
SLblogに挑戦('ェ')
(身に着けているものは全てMagic of OzSIMのトレハンのものです)


初めてのトレハン・・・楽しかったですwwww


またいきたいなぁw( *・ω・)


SLにての初日記でした♫
それでは、、 ・△・)ノ バイバイ

同じカテゴリー(日常)の記事画像
PartyRockTime
ビーサン✿サーフボード
梅雨♥CandyNail
にゃんポーズ♥
(´;ω;`)ひまだー
かわいい?椅子ハッケン(*`・ω・´)
同じカテゴリー(日常)の記事
 PartyRockTime (2012-06-13 15:35)
 ビーサン✿サーフボード (2012-06-10 17:50)
 梅雨♥CandyNail (2012-06-02 22:10)
 にゃんポーズ♥ (2012-05-28 19:15)
 (´;ω;`)ひまだー (2012-05-26 18:00)
 かわいい?椅子ハッケン(*`・ω・´) (2012-05-26 15:35)

Comments

復活オメー!w
by mi at 2009年05月29日 08:07
(゚д゚;)?
まいさんきっと人違いかもです;:
by hikari at 2009年05月29日 12:16
お互い初トレハン楽しかったね~^^
また、遊びに行きましょう(∩´∀`)∩ワーイ
by megu at 2009年05月29日 18:28
[壁]д=) ジー

ブログ開設おめでとう?ww
トレハン・面白そうだがめんどくさそうwww
by tkmaru at 2009年05月29日 18:30
復活だったのかwwww
by hiro at 2009年05月29日 20:00
>>めぐさん

また遊びにいきましょーー( *・ω・)ノ
ぜひぜひww・・・って
女2人が確定してきつつあります?w

>>まるさん

どこでブログの存在をΣ(゚д゚;)
おw
今度トレハン一緒にいきますかぁ~♫
いやいや人数多いほうが楽なんでね|・ω・`)笑

>>ひろさん

復活じゃないですwwwwwwwwwwww
たぶん人違いですwwwwww
by hikari Alectohikari Alecto at 2009年05月29日 22:43

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。